※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたくもち
お出かけ

会社の人からコロナで知り合いの居酒屋が厳しいみたいで助けたいからみ…

会社の人からコロナで知り合いの居酒屋が厳しいみたいで助けたいからみんなで飲みにいかないか?と6人グループにお誘いがあったけど悩むなー。
定休日に貸し切りでお願いするから人は俺たちしかいないし!って言われたけど悩むなー。

コメント

®️

貸切でもその6人のグループで1人でも感染している方がいたらアウトですよね…。。こういう方々がいるから感染広がるんだなって思います。もちろん私だったら絶対に行かないです。

• おたくもち

おたくもち

そうですよねー。わたしも思います😇
    悩むと言いつつ行かない方に傾いてたのでやっぱやめときます☺️
    飲み会に誘われてはいませんが会社の子で奥さん妊婦さんなのに飲み歩いて発熱して検査受けて、って子がいて結果陰性でしたが、そんな子と普段みんな働いてるので😇
    ありがとうございました☺️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私なら、テイクアウト用に何か買ってきてもらいます😅
お酒の方が単価は良いですが…💦💦

• おたくもち

おたくもち

たしかに貢献するならテイクアウトでもいいですよね😊今のご時世😅

• 1月22日
juns

小さな赤ちゃんいるので念のため…と断ります。

居酒屋さんには心付けを少しカンパする感じ?三千円とかポチ袋に入れて渡してもらいます。←その居酒屋さんがおもちさんにとってよっぽど親しい相手なら…ですが。

• おたくもち

おたくもち

そうですよね💦
    今日断り入れることにしました〜☺️✨
    誘ってきた人が知り合いなだけでわたしは初めて聞いた居酒屋です。笑

• 1月22日
  • juns

juns

なら無理して行く義理はますますないですね😂!

• 1月22日