※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡TS♡
妊活

昨夜の仲良し後、茶オリが出た後、何も出ていない状況です。排卵後10日目で、同じ経験の方いませんか?

おはようございます🌞
昨夜旦那と仲良し後、ティッシュで拭いたら2mm位の茶オリが付いていました。着床出血?その後は何も付いていませんでした。
同じような方見えたら教えて下さい💦
※7月28日に排卵予定が31日に排卵(病院で確認済)
本日高温期10日目。

コメント

31日前後で仲良ししてれば着床の可能性もありますが、昨日の今日で着床はないと思います💦

• ♡TS♡

♡TS♡

コメントありがとうございます。
    31日が排卵ですので、31日に着床ではないですよね?😮
    着床は高温期7〜10日の間におこるものではないんですか⁇?

• 8月10日

退会ユーザー

31日前後で仲良しして受精しれれば、昨日一昨日辺りに着床して、昨日の仲良しとたまたま重なって茶オリが出てくることもあるかと思いますよ!

• 8月10日
すず

それが着床出血でなく性行為による出血だとおもいますよ

• ♡TS♡

♡TS♡

性行為で何かが傷付いたって事ですか??

• 8月10日
  • すず

すず

そうですね。
    茶色い血は古い出血だとおもいます。

• 8月10日
ai♡

初めまして。
排卵は31日にされてて、昨夜たまたま仲良ししたら出血されたってことですよね?
高温10日目でしたら着床出血の可能性もありますね♡でも仲良しして傷ついた可能性もあるので、やはりリセットがくるまではなんともわかりませんね(>_<)

♡TS♡

そうです💦
仲良しして傷つく事もあるんですね😵深く考えるのはヤメて普段通り過ごします♩