※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやママ
家族・旦那

我が家から30分ほどのところに義両親が住んでいます。私が義実家に行く…

我が家から30分ほどのところに義両親が住んでいます。私が義実家に行くことはほとんどなく子供に会いたいと我が家に義両親が来る感じです。みなさんならどのくらいのペースで会わせますか??

ちなみに、私は義両親が好きではありません。
理由は、居る時間が長すぎるのと子供が小さい時から危険な遊びばかりさせるからです。

コメント

コロナがなければ、イベントの時くらいですが、今はコロナを理由に何ヶ月も会わせてません😅

• はやママ

はやママ

頻繁に連絡来ませんか??

• 1月21日
やんちゃボーイズのママ

家から車で20分~30分くらいの距離で以前は月1くらいのペースでしたが、コロナのこともありまたいろいろ嫌なこともあったのでしばらく会わないつもりでいます。

• はやママ

はやママ

頻繁に連絡来ないんですか??
    ウチも月一、いや、年1でもいいくらい(笑)

• 1月21日
  • やんちゃボーイズのママ

やんちゃボーイズのママ

ほとんど連絡きません。おそらく薄々?向こうは私が嫌いだってこと気づいているっぽので。おかげで気楽です。

• 1月21日
  • はやママ

はやママ

羨ましいです。私ももっと嫌いオーラ出してみようかな(笑)

• 1月21日
  • やんちゃボーイズのママ

やんちゃボーイズのママ

オーラ出してみてはどうでしょう?
    私は会う予定聞かれたり、こんなのあるけどいる?って聞かれる度に様々な理由つけて断っていました。

• 1月22日
  • はやママ

はやママ

私としては結構出してるつもりなんですが伝わらないんですよね…(笑)

• 1月22日
メロンパン

車で数分の距離で、月1です。
義実家に行くか、一緒にお出かけするかって感じです。コロナ関係なく自宅に義両親が来ることはないです。(私が嫌なのがバレてるんだろーなー笑)
頻度を増やす気はありません。

• はやママ

はやママ

皆さん月一が多いみたいですね。私は正直言うと月一すら嫌ですが(笑)

• 1月22日
  • メロンパン

メロンパン

同じくです😂笑
    前はもっと頻繁だったんですが、(旦那は実家大好き人間です)もー無理ーって爆発して月1で落ち着きました😑苦笑
    うちの実家なんて遠方で年1なのに毎月毎月義両親には会わないといけないなんて、、、ほんと不公平感満載です😩

• 1月22日
  • はやママ

はやママ

実家大好きな旦那さん困りますよね…私もそろそろ爆発してみようかしら😂(笑)
    我が家は私の実家に同居にも関わらず来れば長時間居座る義両親です。もぉ地獄ですよ😒

• 1月22日