※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お仕事

旦那の会社の社長がノロウイルスにかかった娘の旦那に対して無理な仕事を要求してきて、病院にも行けず困っている。社長の対応に疑問を感じている。

愚痴です。旦那の会社の社長について。
今日娘がノロウイルスになって、旦那は現場の仕事をしているのですが、お昼になって食欲も湧かず、食べないでついには吐いたらしいんです。その時点で辛いしみんなに移すからと思って社長に電話したら、病院行くなら明日いって、体調いいなら明日も仕事出て。って言われて、今日結局最後まで仕事してきました。夜間で病院に行こうと思ったけど3件も断られ、明日行こうとなり社長にまた電話で、明日休みが欲しいと言ったら、ノロは薬もないし耐えるしかない。仕事休む気?あと2日いけば日曜休みなんだから。って言われたそうです。ありえなく無いですか?ただでさえ感染力強いウイルスなのに明日も出ろとか現場で感染拡大したら責任取れるんでしょうか。そんなもんなんですか?社会って。

コメント

いーちゃんママ🎀

理解のない会社すぎますね!おおげさですが、コロナになってるけど、仕事こいって言ってるようなもんですよね💦ノロやインフルなんて、すぐ感染するのに。。その社長もあまくみてるのか?移ってもいいんですかね?笑 他の働いてる人のこと、その、家族のことまで考えたら普通は来させませんよね!!

• (^^)

(^^)

ほんっっとにそうです!!!
    ついこの間成人式で、結局成人式は中止になったんですが、その日も仕事出させようとしてたくらいですからね!!!それにしかも、コロナ流行ってるから飲み歩くな!って言われてそんな子供もいてコロナの時期飲み回るわけがないじゃないですか、、それなのにいざ体調崩してウイルス持ったら仕事でろですからね。矛盾すぎて呆れます。

• 1月21日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

本当、ありえませんね!もう、そんな会社やめろって言いたくなりますね😤😤
    ママさんは体調大丈夫ですか?(´,,•ω•,,`)
    余計なストレス与えないでほしいですね💦💦

• 1月21日
  • (^^)

(^^)

娘も旦那もダウンしてますがわたしはとても元気です!!笑
    ご心配ありがとうございます!!がんばります〜!!

• 1月21日