※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

2人目産んでから9産後ヶ月…とにかく浮腫みやすくなりました。お酒飲んだ…

2人目産んでから9産後ヶ月…とにかく浮腫みやすくなりました。
お酒飲んだ後はもちろん、普通に夜ご飯食べても朝起きた時手をグーにした時の違和感がすごくて浮腫んでる事に気づきました。

そこで、ダイエットも含めて(残り13キロ😉笑)夜ご飯抜きにしたら食べてないのに毎晩お通じが!そして朝のむくみもなくなりました。
お風呂上がり水道水がぶ飲みしてるからかな?笑

でもご飯食べたら浮腫むって普通じゃ無いですよね?
同じような方結構いますか?

コメント

里帰り初マタ

ご飯に塩分が多いと浮腫むこともあります✍️!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    酒飲みの旦那に合わせて結構味付け濃いめかもなので見直してみます💦

    • 1月21日