※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、足の付け根から子宮の近くにつったような痛みがあります。お腹の張りはないが、気になります。この時期にこの痛みは普通ですか?

あと1週間ほどで妊娠6ヶ月になります!

昨日からたまに足の付け根よりちょっと子宮よりの部分が、というか子宮なんでしょうか?その部分がつったような痛みがあります。初期にあった子宮が大きくなってるような痛みに近いです!

この痛みはこのぐらいの時期にもありますか?
お腹が張っているという感覚はありません。
そして激痛とかではないのですが、気になります💦

よろしくお願いします!

コメント

きっと円靭帯痛ですね!
お腹が大きくなってきて靭帯が引っ張られる痛みです。赤ちゃんは大丈夫なので心配はいりませんよ^ ^後期になってくると痛みも減ってきます。
もし、あまりに痛いようでしたら先生に相談してみてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!とても安心しました😂✨まだお腹が大きくなる途中なのでこういった痛みが出るということですね!
    もう少し様子を見て、痛みが増すようなら先生に連絡しようと思います!
    教えて頂きありがとうございます💓

• 8月10日