※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那マジでムカつくわー。旦那の職場のヤツらもムカつくわー。職場で同…

旦那マジでムカつくわー。
旦那の職場のヤツらもムカつくわー。

職場で同僚の女性職員と話してて、
「職員の同僚(女性)に『帰宅後何してるか?』って聞かれたから、『飯作ったり風呂掃除したり』って答えたら、めっちゃ羨ましがってたよ。みんな、奥さん仕事から帰って来たら寝るだけですね!って言ってたよー」とか嬉しそうに報告してきやがった。

はぁ?
帰って来たら寝るだけ?

んなわけねぇだろ!
こちとら残業して帰って来て、食事の後片付け(旦那が使いっぱなしの鍋等含む)して掃除して子供が保育園で汚してきた服余洗いして洗濯機セットして子供お風呂入れて保育園の用意して寝かしつけして…山ほどやる事あるわっ!
旦那なんか、自分がやりたい所だけやってるだけだわっ!!
何得意がってんだ!ドヤってんじゃねぇ!
クソがーっ!!!

コメント

コキンちゃん🧸🤎

ほんと、んなわけねぇだろ!ですね😂
飯は作るだけじゃなくてきちんと後片付けまでしてから語れ!

ドヤ顔に顔面パンチしたいですね👊🏻笑

おさるママ

わかりますー
ほんと見えない家事いっぱいありますよねー😩

ママリ

旦那さんの同僚女性は独身なんですかね😅?
子供いて帰ってきてから寝るだけって…そんなわけあるか!!って思いますよね。

ママちゃん

帰ったら寝るだけ?じゃあ飯も食うな!一生寝てろ!!って感じです😇
呑気でいいなー