※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
White
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、検査薬で陰性だったが、帰宅後に薄い線が見えて悩んでいます。明日再検査しようか迷っています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

凍結胚盤胞移植BT8の本日、朝フライングしました🥚
15分頃まで見ていたところ全くの真っ白で、陰性確定だなと思い仕事に行きました💦
先程仕事から帰ってくると薄らと線が見えるのですが、薄すぎて、HCGの残り?か着床はしてる?のかよくわからず💦
時間経過した検査薬をアテにしてもよいのか、、
このような経験の方、または妊娠継続出来た方いらっしゃいますか😭?
明日もう一度検査してみようかとは思っているのですが😭

コメント

ぴぴ

私は夜検査薬してなんにもでてなくて、翌日の朝何のためにみたらうっすら出ていたんですが妊娠してましたよ💡

  • White

    White

    お返事ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    何日目にフライングされたのですか🥺?
    薄らとは、私の画像くらい薄らでしたか?質問すみません(´・ ・`)

    • 1月21日
mam-

HCGはいつされたのですか?

  • White

    White

    HCGは移植日に打ちました💉
    前回移植の時はBT6で恐らく偽陽性?反応しました💦その後BT10で真っ白で陰性でした😭

    • 1月21日
  • mam-

    mam-

    ならBT8なら反応する可能性は
    ありますよね💦検査薬はBT8に
    しては少し薄いかな?とは思い
    ますが明日して濃くなってたら
    陽性やと思いますよ(*゚ー^)

    • 1月21日
  • White

    White

    ですよね😭
    薄すぎて偽陽性なのかなんなのか、、
    明日には濃くなっていることを願います😭😭

    • 1月21日
  • mam-

    mam-

    移植のHCGは紛らわしいし
    嫌ですよね💦私は二回移植したん
    ですがHCGしなかったです😭
    治療初期のころ大喜びして病院に
    行って初めて検査薬が反応するのを
    知り採卵の時以外は避けてました!
    トラウマなってます😱

    • 1月21日
  • White

    White

    ほんとに、、フライングするのも良し悪しです😅

    2回目以降は、着床検査や、2個戻しはされましたか?
    陰性の気持ちで次のステップの事を考えています🤣🤣

    • 1月21日
  • mam-

    mam-

    赤ちゃん欲しいからこそ早く答えが
    欲しくてついしてしまいますよね💦

    2回移植して両方陽性もらってて
    今2人目妊娠中なので着床検査や
    二個戻しはしてないです!
    どちらかというと私は妊娠後が大変で
    1人目も妊娠期間全て寝たきり入院で
    今も自宅安静中なんですよ💦ごめんなさい
    参考になるお話がなくて。。。


    移植はAHAなどありですか?

    • 1月21日
  • White

    White

    判定日までに結果をある程度知っておきたいと思いフライングしてしまいました🤣🤣

    寝たきり入院大変です😩💦
    ゆっくり休んでください💦
    AHAはなしです🙅🏻
    今年中にと考えていたので気長に待ってみます( ˊᵕˋ )♡
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    • 1月22日
  • mam-

    mam-

    分かります😂ある程度覚悟して
    行きたいですよね!

    ありがとうございます❗

    もし次移植される時はAHAありに
    してみてください♥️着床率あがりますよ!
    後は帰ってピザでも取って面白い
    テレビで大爆笑するのがいいです!
    肩の力抜いて笑うと着床率あがるって
    培養の先生から教えてもらいました!

    • 1月22日
  • White

    White

    毎回HCG注射打つので、結局フライングしても線が出ることは確かなんかなぁと思いつつも🤔
    2回ダメならERA検査しようかと言われていたので、明日の判定日で相談してみます♥
    AHAも1度聞いてみます👂🏻
    早速今日はビールを飲もうと思ってましたが残業でヘトヘトで明日の判定日後思い切り飲みまくります⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 1月22日
  • mam-

    mam-

    長い人やと10日は反応する
    って聞きますもんね💦

    一度聞いてみてください♥️
    ビール🍺良いですね!

    • 1月22日
ママ

チェックワンですかね、、??
私も時間経ってから確認すると髪の毛くらいの細い線がでてて、その後生理きました😭
でも私の場合はもう少し色がグレーっぽかった気がするので、また明日ドゥーテストとか感度いいのでしてみるといいかもしれないですね🥺
妊娠されてますように🙏🙏

  • White

    White

    チェックワンを初めて使いました!
    私も生理前の症状があるようなないような、、🙃
    もう1つチェックワンがあり、明後日判定日なので、明日の朝ダメ元でやってみます😭💓

    • 1月21日
♡りりり♡

私も今日しました。
ごめんなさい🙏胚移植に詳しくないんですが…予定日から4日目の3日フライングでしたが、くっきり反応でました。

  • White

    White

    くっきり出てます👏🏻おめでとうございます👶🏻
    体調に気をつけてゆっくり過ごしてください🥰

    • 1月22日