※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

麦茶は常温で保管し、開封後は冷蔵庫に保存してください。賞味期限は数日です。温める際はレンジで温めてあげてください。

離乳食を来週から開始しようとおもってます!まだ麦茶も試してなくて一緒にしようと思ってますが、ペットボトルのベビー麦茶を購入しました!常温で保管してそのままのませますか?そして一度に使えないのであけたあとは保存は冷蔵庫ですか?何日もちますか?レンジとかでチンして温めてあげますか?

コメント

sak⭐mama

常温保管してそのまま飲ませてました💡
開けたら冷蔵庫保存で、確か3日くらいしかもたなかったと思います💦
それではほとんど使いきれないので、私は大人の麦茶をお湯で薄めてあげてましたよ😊🍀

ペットボトルのものは旅行のときのみでした😋

ママリ

ペットボトルのお茶はあまるので、大人用に沸かしたお茶を白湯で薄めてあげてましたよー!
冷蔵庫で保存しても私なら2日でやめます🙄