※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

寝る前に麦茶を飲ませると夜泣きが増えた。卒乳後で水分補給が心配。寝る前の飲み物は控えた方がいいでしょうか?

寝る前って麦茶とか飲み物あげますか?
昨日と一昨日、いつものお風呂上がり麦茶にプラスして、寝る前にも麦茶をあげました!
そしたら寝る前麦茶を飲んだ2日間だけ、謎のギャン泣きが💦
1〜2時間おきだったんで、夜泣きかな?って思ったんですが、おむつを変えたらおさまりました😅(おむつもっこりでした💦)
今まで寝てから起きるまで(夜中のミルクがあっても)12時間くらい変えずに寝てたので(朝かなりのもっこりでした)、おむつで泣いてるって思いつきませんでした💦でも変えたら朝まで寝たってことはおむつですよね😂

寝る前はあげないほうがいいですかね💦
最近卒乳したので、水分補給しなくちゃかなって思ってしまいます😂

コメント

ママリ

寝る前欲しがるのであげてますよ😃
オムツ汚れると泣くなんて、まだ1歳なのにすごいですね✨
オムツ外れるの早そう☺️

はじめてのママリ🔰

うちはもともと完ミでしたが最近15時と寝る前のミルク辞めました。
お風呂上がって水分補給して30分後には寝ます。もともと寝る前にミクルあげてたので朝まで水分不足にならないようにあげていいのかなーと思っています。お風呂上がりのお茶が寝る前のお茶になってます。

寝る前は、必ず飲んでます!飲んで寝るのが習慣付いてる感じですね☺️