※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日近くに仲良しをして、生理が遅れている女性がいます。検査薬で陰性→陽性になったが、間違いや想像妊娠か心配。やり方を間違えた可能性も。

12月7日か8日の排卵日近くに仲良しをして
生理予定日が12月22日でした。
生理がいつもならきっちり来るのに
来なくてずっと妊娠初期症状みたいなのがあり
12月26日と1月1日に検査薬をすると陰性でした。
それから1月9日仲良しをして
その後をずっと長女の時みたいな
妊娠初期症状があり
1月18日くらいに吐き気もあったので
検査薬をすると陽性でした。
こんなこと陰性から陽性になることってあるのですか?
友達に言うと想像妊娠とかじゃないよな?
とも言われたのですが😫
それか1番はじめに検査薬をしたとき
やり方ちょっと間違えたのかもしれません。
今回検査薬を使用する前説明書を読みながら
したのですが前回ちょっとやり方か
違ったような感じがしたので😅

コメント

(*^ω^*)

2人目のときそうでした!
生理来なくて検査薬したけど陰性で病院行って生理おこす薬もらっても来なくて検査薬したら陽性でした(๑ ́ᄇ`๑)

な

排卵がかなりおくれて9日の仲良しで妊娠したのかなとおもいます。12月の行為で妊娠してたとしたら1日の検査薬で反応でるはずなので。