※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フリージング離乳食という本をお持ちの方、教えでください🙇‍♀️この本は1歳になって購入してもまだまだ使えますか?

フリージング離乳食という本をお持ちの方、教えでください🙇‍♀️この本は1歳になって購入してもまだまだ使えますか?

コメント

ママリ

たまひよのものでしたら、5、6ヶ月から1歳半までのレシピが載っています!
もうすぐ1歳になる方には前半部分が少しもったいないかと思います🤔違う本のほうがいいかもしれません😌✨

sao

私は離乳食始めてから1ヵ月の献立を見た以降、全く見なくなりました😅

はじめてのママリ

一切見てません😂
1歳からは大人の料理からの取り分けが多くなると思うので使わないと思います💦

rabbit🐰

フリージング離乳食1人目も2人目もかなり活用しました😊
1歳以降も私はかなり使えましたよ✨
食パンのレシピとかかなり重宝しました😂

人にもよるかとは思いますが、私は1歳を越えてからはあまり冷凍せずに取り分けやコープの利用が多かったです。
あまりマメなタイプでもないので、さらーっと読んであまりちゃんと読まなかった気もします😅

ゆんぴこ

一人目のときに買って、いま二人目でまた見ていますがおそらく一歳前くらいから全く見ていなかったと思います。初期は分量など役にたちました。