※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽよ
妊娠・出産

38wの妊婦です。昨日の検診で子宮口が3センチ開いていました。トイレで血の混ざったおりものが出ました。おしるしでしょうか?内診による出血でしょうか?おしるしは何回か続くものですか?1人目のときはおしるしはなかったので、教えてください。

38wの妊婦です
昨日検診で
内診をして経産婦ということもあり子宮口がすでに
3センチ開いてました!!
次の検診は25日で計画分娩の予定です


そして今トイレにいったら
ねばねばとした血の混ざったおりものみたいのが出ました
これはおしるしでしょうか?

または内診による出血でしょうか?

またおしるしは
何回か続くものですか??

1人目のときおしるしはなく良くわかりません
教えていただきたいです!


よろしくお願いします🙌❤️

コメント

はるぽよ

追記
おしるしが来てから何日で陣痛につながったかも教えていただきたいです!!!

まめ

おしるしだと思います!私の場合は、早朝におしるしがあり、破水をしてその日の夕方に出産しました!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
がんばってください🥰

  • はるぽよ

    はるぽよ

    やはりおしるしですかね^ ^
    その日の夕方に生まれたんですね❤️
    ちょっと陣痛が恐怖ですが!
    会えるのを楽しみに待ちたいと思います!!
    ありがとうございます😊🙌

    • 1月21日
はな🌼

おしるしがあって2日後に出産でした🙌

  • はるぽよ

    はるぽよ

    2日後だったんですね!
    教えていただきありがとうございます😊❤️

    • 1月21日
a💛

内診グリグリの翌日に私も血の混ざったおりものが出て、ソワソワしたので電話したところ内診のせいなので大量に出血したとか破水したなどがなければ大丈夫ですよ〜と言われました😅
それから1週間経ちますが19日に2回目の内診グリグリされて未だに血の混ざったドロっとしたおりものがたくさん出ます💦
1人目の時はおしるしがあった日に前駆陣痛がありそのまま本陣痛と繋がりました😣😣
今も前駆陣痛でなかなか寝れない日々でまだかまだかと不安になり焦るばかりです(*Д*; )

  • はるぽよ

    はるぽよ

    内診グリグリ痛いですよね😭
    私は昨日されてないので、内診のせいなのかおしるしなのかちょっと定かではなく、、

    a💛さんももうすぐですね!!!
    陣痛がきたらなかなか寝られないと思うので今のうちにがんばって休んでくださいね(^^)
    お互いがんばりましょう✊

    教えていただきありがとうございました😊🙏

    • 1月21日