※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペうさぎ
妊娠・出産

最近午前中が疲れやすいですが、午後は楽になりウォーキングもしています。同じような方いますか?

最近、午前中が妙に疲れやすいです。
里帰りをしているので、家事などもそんなにしてはいません。後期は息切れとか動機があるとは聞いていますが、本当に午前中は横にならないと辛いことが多いです。比較的午後は不思議と楽になり夕方は軽くウォーキングもしています。
同じくらいの数週の皆さん、いかがですか?

コメント

ぶぶまま

私も、夜のが元気です!
たまに散歩したりしてます。
若干バテてるのかなとか思ったりも(+_+)
全然寝れなくて
朝から疲れてる感じで
お昼寝すると元気になります!
お昼寝してもしなくても
夜は寝れないです(´°▽°`)
とりあえず苦しくて辛いですよね~

  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    確かに私も夜は寝苦しくて、何回も目がさめるし、朝から疲れてる感じです(^_^;)

    お昼寝もたまにしちゃいますよね〜

    出産までこの状態続くのですかね〜

    • 8月10日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    きっともう出産までこんな感じ
    なんだろうなと思います(+_+)
    キツイですけど
    乗り越えたら我が子に出会えるんだなと思うと
    頑張るしかないんですけどね~(+_+)
    なんか和らぐ方法ないかなと
    日々思ってます💔

    • 8月10日
  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    後少しの辛抱ですかね〜😄
    うちは実家の母に毎日ゴロゴロしてって嫌味言われてます。シンドイのにわかってもらえず怠け者扱いです。

    最近脈拍が100を超え出しました。
    ある意味小走りしたような状態ですよね。

    お互い無理せずにやっていきましょう(*^^*)

    • 8月10日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    それは辛いですね(+_+)
    私は九月に里帰りしますが
    母は理解ある人なんですけど
    父がイヤミっぽいので多分いらつきます(笑)

    小走り状態だし常に2キロ近い
    赤ちゃんを支えてれば
    しんどくなるのも
    身体痛くなるのも当たり前です!

    あと1ヶ月ちょい頑張りましょ(+_+)

    • 8月10日
  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    里帰りは9月なのですね。
    実家とはいえ、それなりにストレスはたまりますよね(^_^;)

    お話できてよかったです。
    ありがとうございました(^O^)/

    • 8月10日