※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュースで薬を飲ませるのが難しいです。アイスで試してもいいでしょうか?牛乳は少し飲んでくれました。明日再度試してみます。

薬のあげ方何ですがジュースでないと飲んでくれません。


夜泣き酷すぎて先生が漢方くれました。
ジュースよりまだアイス少量であげた方がマシでしょうか??

アンパンマンのジュースを40cc程であげてます。
朝と夜あります。

お湯、蜂蜜はダメでした。
今日牛乳で割ったら3口だけ飲んでくれました。
これはまた明日試したいと思います。

コメント

もっち

ヨーグルトはどうですか⸜( ⌓̈ )⸝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳アレルギーなんです😅
    牛乳は150ccまでいけてるのですがまだヨーグルトの指示がでてなくて

    少しなら大丈夫ですかね😅

    • 1月21日
  • もっち

    もっち

    なる程(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
    牛乳150ccいけるなら大丈夫だと思いますが、やはり指示貰った方がいいですね💦
    ヨーグルトなら一口くらいで混ぜてよくあげてます‼︎‼︎

    • 1月21日
卵かけご飯

漢方だとプリンで食べてもらいました!
それもプリン少量の下に隠しながら。2回くらいで終わるように作ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プッチンプリンとかですか??
    卵アレルギーなんですが
    卵ないですかね

    • 1月21日
  • 卵かけご飯

    卵かけご飯

    メグミルクのなめらかプリンって言うやつが卵なしですよ!
    近くにあるといいですね😭

    • 1月21日