※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

生理前後に体調不良で産後もつらい。産婦人科に行くべきか悩む。外出が億劫で自己嫌悪。子供と遊べずに悲しい。

毎月生理前、生理後は体調が悪いです。産後特につらく感じます。微熱っぽいような、身体がだる重く、腰痛、頭痛がします。。子供にテレビばかり見せてしまってます💦この時期あまり外出したくないのですが産婦人科に行くべきか迷います。
全然遊んであげられなくて、自己嫌悪になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです…!
一緒に遊びたくて寄ってくるのに、全然遊んであげられなくて自己嫌悪です😭😭
生理前がしんどくて、微熱が出ます…産後になってよりしんどくなりました…
婦人科に昔生理前が辛いと言って相談したら、みんなそんなもんよって言われてしまい、それ以降婦人科に行くのがちょっと怖いです…

そしてこのコロナ禍で、微熱が続き、頭痛もあるのでコロナにかかってしまったのかと不安になっています💦

• かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます!携帯変えてみれずにおりました💦
    ほんとに全く同じ気持ちです!びっくりしました。気持ちが楽になりました。辛い時もたくさんありますが、お互い頑張りましょう!!またバテたらたくさん吐き出しましょう!ありがとうございました🤗✨

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ気持ちの方もいるってのが分かって私も少し楽になりました!
    無理せず毎日過ごしていきましょうね🥰✨

• 2月3日