※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
産婦人科・小児科

静岡市駿河区の個人病院での出産費用や支払いの分割について教えてください。2人目の出産を検討中で、前回は済生会でしたが、コロナで個人病院も考えています。

静岡県静岡市駿河区の個人病院で出産された方、
大体で大丈夫なので出産費用どれくらいかかったか教えて頂きたいです。
2人目出産をどこにしようか迷っています。
前回は済生会で産んだんですが、コロナもあるので個人病院にしようか迷っていますが、高いイメージがあるのでお話し聞かせてください。また、支払いの分割が効くなど、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

分割できるかは分からないですが、2人とも福間産婦人科で産みました😊曜日や時間に関わらず料金は一律です。大部屋でもお金はかかるので、私はトイレ付きの個室にしました。2人とも大体手出し20万位でした。
検診も券があっても無料なことは無くいつも大体3000〜5000円(検査が有れば1万位)でした。出産費用も高めなので検診費用も高めだと思いますがかなり満足なので3人目も同じ所で考えています。

ミッフィ🐰

2年ほど前になりますが、
くさなぎマタニティクリニックで土曜日早朝、普通分娩で手出し9万円くらいでした!
分割はわからないです😖