※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

友達の誕生日にLINE送らなくても良いですか?相手は親友と思っているが、他に親友がいて苦手なので切るか悩んでいます。

出産時期が得意じゃない友達の誕生日に近いのですが
おめでとうLINE送らなくても良さそうですかね?
向こうはめっちゃわたしのこと好きらしくて親友とも思ってるみたいです。
わたしは他の親友がいるし、苦手なので…切ろうかとも悩んでます

コメント

ちーちゃん

なにで苦手になったかにもよりますが、もう今後会う機会なさそうなら送らなくてもいいんじゃないですか😊??
あとでもし連絡取らなきゃいけなくなったら出産で忙しくて〜とか嘘ついて😂😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

一度大喧嘩して縁切ってて仲直りするつもりなかったんですけど
    共通の友人が仲直りしーなーよーみたいや感じで強制的にLINE送られて来て…😱
    それで仲直りしても少し溝が出来てしまって…😱
    向こうは親友って思ってるみたいなので向こうからLINEきそうなんですよね…

普通にそれでいいですよね😖

• 1月21日

送らなくても良いと思います😂何があって縁を切りたいのかは分かりませんが、縁を切りたいと思ってるなら自分から連絡をとったりしても、向こうが勘違いするだけです😌もし後から言われたら出産でバタバタしてて〜で良いと思います😅
いきなり縁を切るのは難しいし後味悪いので、徐々にフェードアウトしていく感じですかね、、向こうが察してくれると信じて🙏

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよねーありがとうございます😭
    誕生日お祝いしてや!とか言ってきそうやな、とも思えます😂笑笑
    非常識な友人なので…😱
    そうですね…察してくれたら1番なんですけどね😫

• 1月21日