※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

11か月の娘ですが身に覚えのないあざがあります。ハイハイするようにな…

11か月の娘ですが身に覚えのないあざがあります。
ハイハイするようになり
足によくあざを発見するようになり
消えたり出たりします。
夫に言うとハイハイするようになったからじゃないと言われ
まぁ、そうか..とそのままにしてました。

今になり4日前に気づいたんですが
頬にあざが、できてました。
これも身に覚えがありません。
病院行った方が良いですかね..
血友病とか白血病とか心配になってしまいました!

コメント

kiii☆

保育士してますが、あざが多くなっている子がいて血液検査をしたら白血球の数が大幅に少なくなってるという子がいたことがあります😢

もし、心配なようなら病院に行くことをおすすめします。