※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

育休を取らずに退職し、後悔しています。復帰の方法を調べずに辞めたため、同じ経験をした方がいるか気になります。

育休とらずに退職して後悔してます

前の職場は残業が多く
子供がいたらとても働いていられないです
正社員として復帰することが考えられませんでした

でも時短とったりする方法があったんだなと
なにも調べずに辞めて後悔してます

育休とっていたら10ヶ月で140万くらいもらえてました

同じような方いらっしゃいますか?😱




コメント

まぁぼー

1人目の時は最初後悔してました。
でも今はイヤイヤ仕事してなくてよかったと思ってます。結局娘を9ヶ月の時に保育園に預けて新しいところでパートしてます!
今はパートだから気が楽だしよかったです😁
いくらでも働けますよ!今を大切にしてください😁

  • ままり

    ままり

    4月からパートで働こうと思っています😢✨
    ポジティブな意見感謝です😢✨🙏🏻
    正社員ではなく、パートでよかったと思う理由はなんでしょうか?😭

    • 1月22日
  • まぁぼー

    まぁぼー

    パートでよかったのは融通が効くことですかねー😁
    もともと正社員の時は接客業だったから日曜休むの毎回頼まないといけないけど今のパートは日曜休みだから気が楽だし、娘が熱を出した時とかもLINEで休ませてもらえます😁
    あと、9時半から15時との週3.4とかだから自分の時間ももてるのでパートは楽です😹

    • 1月22日