※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Lily☆
子育て・グッズ

授乳時間や指しゃぶりについて、赤ちゃんが満足しているか不安です。どこに相談したらいいでしょうか?

おはようございます(^^)♬
授乳時間と指しゃぶりについて質問です!

特に昨日からの事ですが、
授乳時間が、片方5分くらい飲み1時間後に欲しがるときもあれば3.4時間空いてしまうときがあります。

終わるときは自分から離し、その後に指しゃぶりをして寝てしまう事が多いです。でも、熟睡できないときも…。

また、あまりにも5分くらいが続き間隔も空きそうになったとき、おっぱいをあげようとしてみると、すごく嫌がります。

これって満足してるんですかね…(>_<)?

こういう相談とかは小児科?産婦人科?どこに聞いたらいいのでしょうか⁇

コメント

おはし

病院じゃなくても市の保健センターとかに電話してみると助産師さんなどがアドバイスくれると思います!
でも基本的には2週間単位くらいでちょっとでも体重が増えてれば問題ないって言われますよ〜🙆🏻

• ☆Lily☆

☆Lily☆

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    保健センターですね☆
    そうなんですね‼︎体重は増えてるので大丈夫なのかなぁ…もう少し様子見てみて相談してみたいと思います(>_<)

• 8月10日