※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

誰か助けてほしいです。おそらくPMDDのせいで、性欲の波が凄いです。妊…

誰か助けてほしいです。
おそらくPMDDのせいで、性欲の波が凄いです。妊婦からお産までは増していったので安心していましたが、ここ数ヶ月特に酷くて苦痛に感じる時期があります。
週何回決めてするとかではなく、月の前半多めに後半全くなしとかにしたいです。
我慢させられ断られる辛さもわかっているんですが、こちらももう脳レベルで嫌というか、泣いて発狂しそうです。
夫が嫌いとかでは全くありませんしホルモンだか自律神経だかの仕業だと何となくわかります。
初めは睡眠不足のせいと思っていたので、夫は私が昼寝すれば大丈夫と思っています。これまたプレッシャーです。

1人目産後適応障害や不安障害を患い、妊娠して寛解していましたが最近うつっぽいです。
夫に「また前みたいに鬱っぽくなっちゃいけないから」と事あるごとに言われて、気分の落ち込みについて話せていません。「こんなに尽くしてるのにまた?」と言われるのが恐いです。
そして上記の悩み…夫を傷つけず解決する方法はないでしょうか。

コメント