※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
お仕事

子育て中の皆さん、お仕事内容や就業時間を教えてください。フルタイムになる不安や時短勤務中の時間に追われる感じ、体力やメンタルの不安もあります。

子育て中の皆さん、どんなお仕事されていますか?
就業時間など、参考に教えて下さい。

もうすぐフルタイムになるので、不安が凄いです。
時短勤務中なのに毎日時間に追われていて、こんな毎日でいいのかなぁと。

不妊治療中で2人目を流産したばかりなのもあり、体力、メンタルが不安定かもしれません。

コメント

りんご

医療です🩺
ずっとフルタイムですよ🌼
8:30〜17:30です🤩

はじめてのママリ

8時半から17時で教員です。定時には帰れないので18時くらいに退勤して保育園に迎えに行っています。
わたしも1年目は時短でした!
フルになってから、ご飯とかめちゃくちゃ適当になりましたよ笑

はじめてのママリ🔰

子供2人います。
私立の学校事務で9時〜18時です。
保育園と学童にお迎えに行くので帰宅はみんなそろって19時になります。
座り仕事なため、体力は大丈夫です(^^)家事は家電に頼っていますね。

ママリ

子供産まれてからは時短で9-16時勤務です。
経理的な仕事です。
もうフルタイム戻れる気がしません笑