※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

急に腰痛が始まり、立っているだけで激痛。子連れNGの病院しか空いていない。流産が心配。経験者いますか?

ぎっくり腰ってどんな感じですか?!

今5週なのですがさっきから急に腰痛が始まり
初めはただの鈍痛だったのですが
今は立ってるだけで激痛です😭😭😭

歩くだけでももういたーいって感じですが
腹痛や出血は一切ありません!

緊急で病院行きたいのですが唯一空いてる病院が
子連れNGで行けず通っている病院は
婦人科なので明日の朝まで待たないと行けません!

流産が心配です😭こんな症状経験した方いますか?

コメント

ママリ

ぎっくり腰ですね💦

すごく ゴッドハンドの整体師さんなら
腰を軽く触っただけで
治してくれますよ😣

私は 出産した 瞬間に ぎっくり腰になりました。
何してても痛いし、
赤ちゃんのお世話したら
真冬でも 汗が止まりませんでした💦

妊娠中にぎっくり腰になる方のほうが
多いみたいですね❗
放置してたら 2ヶ月くらいは 治らないですが、

下手な整体師に触られたら
赤ちゃんに何かあるのも
怖いですね💦

  • A

    A

    ぎっくり腰ですかね?( ; ; )

    娘の時に腰痛が来た次の日に
    切迫早産で入院したので
    腰痛が悪いイメージがあって😭

    もう歩くのに激痛でトイレ行くのも
    1.2.1.2って感じでスローでしか歩けずそれでも激痛で😭
    娘が眠くて抱っこすごくて
    さっき抱っこしたらもう痛すぎて
    腰砕けました😭😭😭

    ひとまずあかちゃんが心配なので
    明日婦人科いって大丈夫そうなら
    接骨院に行きたいと思います😭

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ


    何事もありませんように😣🙏
    産婦人科でも ぎっくり腰に関して何もわかってない
    医師もいるんですよね……

    心配なので
    理由つけて こまめに診てもらうのも いいかもですね💦

    • 1月21日
  • A

    A

    やっぱり腰だけなら
    接骨院整体行くのが
    ベストですよね( ; ; )

    ですよね!私タイミング法で
    見て貰ってたクリニックに
    心拍確認くらいまで
    延長で行っててかなり妊娠に
    心配慎重になってて
    こまめに行きたいと思います😭😭😭

    • 1月21日
deleted user

ぎっくり腰と流産の
関係性はなくないですかね🤔
後期とかなら出産が心配ですが、
5wだと婦人科では何もできないので
ぎっくり腰だとしたら、整体いくのが
一番かと♪
整体コンビニ以上にどこでもありますが
近所にはないですか?

  • A

    A

    自分が娘の時に
    激しい腰痛に襲われた次の日に
    切迫早産で入院しちゃって
    それで腰痛に不安要素しかなくて( ; ; )

    けど今回はそれを遥かに超える
    痛みで歩くのも困難なくらいで😭😭😭

    接骨院より整体ですか?!
    とりあえず心配性すぎて
    赤ちゃんが気になるので
    明日クリニック行って
    何ともなければ整体探します!

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    整骨院、整体どちらもぎっくり腰に
    対応してるかと♪
    婦人科では湿布出しときますくらいでした😅

    切迫とは因果関係はないと思いますよ!
    私も職業柄よくぎっくりや腰痛めますが
    妊娠中でも特に問題なかったです!
    (赤ちゃんには)もちろん痛かったですが😂😂
    お大事に♪

    • 1月21日
  • A

    A

    とりあえずあんまりにも
    痛すぎて日常生活も
    できるレベルじゃないくらい
    きてて20時までやってる接骨院
    妊婦でも見てくれるところ行ってきます!!!

    ほんとですか?!なんか
    腰痛出てくると腹痛と同じで
    赤ちゃんに何かあったんじゃないか
    って元々心配性で更に
    なっちゃってて😭😭😭

    • 1月21日
ゆの丸

私は、妊娠4週目辺りに
ぎっくり腰やらかしました😅

とりあえず、立つ、歩く
座る、トイレ、お風呂
寝る←全てに対して痛み走りますよね😱😱😱😱

今は、大丈夫ですが、コルセットかないと無理ですね💦

  • A

    A

    ぎっくり腰ってもう腰が
    たまらなく砕けそうな痛さに
    なりますか?寝てるとまだズキズキ
    するだけなのですが
    歩くだけで腰が激痛で
    今つわりもあるのでそれで
    トイレ行くのも一苦労で( ; ; )

    さっき娘抱っこしただけで
    もう腰が大変なことになりました😭😭😭

    ぎっくり腰がこんなに辛いとは
    思いませんでした( ; ; )

    • 1月21日
ゆの丸

トイレは、ハイハイしながら行ってました😥

抱っこは、2日〜3日はできなかったです😵

保育園の送り迎えも
きつかったですね😅

お大事にしてください😌