※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
妊娠・出産

産後1週間でおっぱいが張り、息苦しさや重さを感じることがありますか?コロナの可能性も不安です。

お産して約1週間です
おっぱいが出て、あげないとカチカチになってギンギン痛むくらいおっぱい張ります😭

おっぱいが出て張ったりする時期って息苦しさなども出てきますか?😭
胸にゲッぷが詰まってる感じ…??おっぱいが重い?苦しさ?というか💦

また、産後1週間で私みたいに息苦しさとか感じた事ある方とかいませんか😭💦

コロナも流行ってる時期でコロナじゃないかな?とか不安に思ってます😭

コメント

はじめてのママリ

息苦しさはなかったですが張った後おっぱいをあげた時の爽快感というか、すっきりーって感じはありました😂😂😂
張ってる時にだけ息苦しさがあるんでしょうか?であれば、コロナの可能性は低いかなあとも思いますが、他にコロナっぽい症状があるのであれば保健所に相談されてはどうですか?
私も産後は2-3時間でおっぱい張ってましたが泣いたらおっぱいを繰り返してたら産後3週間で差し乳になり張らなくなりましたよ😌

• なっちゃん18

なっちゃん18

おっぱいあげたら重さ?が無くなるというか
    あーやっと重さが無くなったー。って感じでスッキリはします😭😭

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりますよ😂😂
    溜まってたものがなくなる感じですね!
    それなら根気強く泣いたらおっぱいです!それでも張ってしんどいなら搾乳されるといいですよ!

• 1月21日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

あの重さも苦しくないですか?😭痛いし…張りすぎたら気分悪くなります😭

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く母乳出させてー!!ってなります😂😂😂

• 1月21日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

ですよね😭上の子とかが飛びついてきたら怒りそうなるくらい痛いです😭😭💦

• 1月21日