※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘が外遊び苦手で、運動量も月齢的に全然届かなくて不安だったけど、子…

娘が外遊び苦手で、運動量も月齢的に全然届かなくて不安だったけど、子育てリラックス館のスタッフさんに相談して一安心☺️

感受性の高い子って褒めてくれたけど、逆に言えば私のHSP気質をガッツリ引き継いでくれた訳で…😅

私の性格だと、この世は生きづらいことしかないから、旦那みたいな頭が良くて世渡り上手な子に成長して欲しいなぁ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も、人見知りが激しすぎて人がいるところでは外遊び厳しくて療育に通ってます😅💦

私も、HSP体質です😣💦子供もガッツリ遺伝したなぁと凹みますが、支援スタッフさんには本当に救われますよね🤣‼️

うちは、幼稚園探し始めているんですが療育的なとこに行ってる子は来年は受付してなくて、、、と何件も断られ凹みが半端ないです😣💦

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

娘も人見知り凄くて、毎日行ってる子育てリラックス館でさえもお友達に人見知りしてます😱

幼稚園探し、大変ですよね💦
    お子さんにピッタリな幼稚園が、無事に見つかりますように😣

• 1月21日