※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら❤︎
妊娠・出産

体外受精で8回目の移植が成功し、現在7週目。つわりがなくなったことや出血が心配。病院で出血については気にしないと言われたが不安。心拍は確認済み。体験談やアドバイスを求めています。

体外受精にステップアップして1年半。
移植8回目にして陽性となり本日で7週目です☺️!

5週目の終わりくらいから6週5日まで胸がムカムカしていたのですが昨日の夜から現在まですっかりムカムカがなくなってしまいました😭

6週2日頃から茶オリやピンク色の出血などもまだ続いており不安でいっぱいです。

二日前の検診の際、出血について病院にて聞いてみましたが良くある事なので気にしないと言われました😭💦

7週でつわりがなくなるのは変な気がして、
赤ちゃんが元気に育っているか不安です😭

心拍か確認済みです。

みなさんの体験談やアドバイスなどいただきたいです😢💓

コメント

いちご🍓

妊娠おめでとうございます✨

私も7回目の移植での出産なので、不安なお気持ちとってもわかります💦

出血は生理のようなドバドバ出る鮮血なら心配だと思いますが、違うなら大丈夫だと思います。
つわりも人それぞれなので、あまり気にしなくて良いと思いますよ。
むしろ、つわりで苦しんでる人もいるみたぃなので、つわりが楽でラッキーくらぃの気持ちでいいと思います✨

色々心配になると思いますが、赤ちゃんの生命力を信じてあげて下さい😊💕

• らら❤︎

らら❤︎

ありがとうございます😊💓

不妊治療は終わりが見えず辛いですよね😭やっとお腹に宿ってくれて、、、大切でつい心配症になってしまいます💦

そうですよね☺️!
    つわりが楽でラッキーって思うくらい余裕がなきゃですよね🙇‍♀️💦💦

• 1月21日
みぃ

妊娠おめでとうございます💓
私も体外受精で妊娠しましたが、初期の頃は茶色〜鮮血の出血が続いて不安で不安でひたすら安静にしてました😓
体外受精だと出血することがよくあるみたいです💦
つわりは日によってあったりなかったりだったので、大丈夫だと思います😊
いろんなことがすごく不安ですよね😭
でも赤ちゃんを信じて前向きに過ごしてください✨

• らら❤︎

らら❤︎

体外受精だとよくあるんですね💦💦今ホルモン補充もしてるので何か遠慮あるんでしょうかねぇ😅💦

本当に毎日不安不安不安です😭こんな気持ちになるとは思っていませんでしたぁ😭😭💦

前向きに過ごしたいです💓

• 1月21日