※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
ココロ・悩み

昨日旦那と喧嘩し、冷めてしまった。友達も離れ、白い目で見られて苦しい。子供にも申し訳ない気持ち。どう接すればいいかわからない。

昨日旦那と喧嘩しました。
たくさん罵声を浴びせられて、なんだか一気に冷めてしまいました。もう前のように戻れる気がしません。
どう接すればいいのかもわかりません。
ひと言も喋りたくない。

自分勝手な行動に、旦那の周りの友達もみんな離れていってしまいました。自分が悪いのに離れていった友達の事を悪く言っています。
そんなんじゃいつか誰にも相手にされなくなるよ。と言っても聞く耳をもってくれません。

私まで白い目で見られているのがすごく辛い。
そしてこの子もそういう目で見られると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

❀レモグラ❀

旦那さん失礼ですがアスペルガーじゃないですかね?
本人が拒否するなら診断できないですが、内容からそう感じました。
治せないのでうまく付き合うか距離を置くしかないのかもと思いました。

私の母もちょっとその気があるのでそう思いました。

• かなママ

かなママ

返信ありがとうございます。
    私もそう思ったので、ネットで診断してもらったら全然異常なしでした。

• 8月10日
  • ❀レモグラ❀

❀レモグラ❀

異常なしでしたら何かしらストレスを抱えているのですかね?
    しかし、はるままさんもまだ生後2ヶ月の赤ちゃんがいるわけで、旦那さんだけみるわけにもいきませんもんね。

なにか原因があるのならそれをまず突き止めないとむずかしそうですね。

• 8月10日
nyaooon

お子さんが小さいようで、余計にこの先のことを考えると辛いですね。
心中お察しします(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

わたしも娘が2ヶ月の時に離婚話が出て、しばらく実家へ帰りました。
わたしの場合は旦那の浮気でしたが、、、

結果
やけにならず冷静に考えてよかった
未だに思い出してぶん殴りたくなりますがw

時間が必要だとおもいます
ご主人が冷静になるためにも

一度、距離を置かれてみてはいかがでしょう?
離婚はいつでもできます!
離婚してから後悔しても遅いです

これからのこと
子どもの未来のためにも

焦らず、
一度気持ちを落ち着かせて、
そしてちゃんもご主人に気持ちを伝えて、
本当ならばうるせーよくそ野郎と言いたい気持ちをこらえて、、

ご実家に帰れるのならば、お友達と会ったり、家族に甘えたり、ストレス発散大切です!

どうか無事に解決しますように

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます。
    お互いにピリピリしている状態なので、一度距離を置きたいと話しました。
    そしたら子供は置いてけと言われたので、距離を置くこともできません。

今のままじゃ、益々関係悪くなる一方だよと言っても理解してもらえません。
    頭がおかしくなりそうです

• 8月10日
  • nyaooon

nyaooon

なんとゆーワガママ野郎なのでしょう!

子供は置いていけない、そこは譲れないと強気に出るのは難しいですか?
    実際に旦那さんお子さんのことをちゃんと見れないでしょうに(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

• 8月10日
  • かなママ

かなママ

旦那に対しては強気に出れるのですが、義母にはすごく説得?されて今回は目を瞑ってくれと言われてしまい出ていける状況ではないです。

• 8月11日