※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堀永産婦人科での出産体験を教えてください。院長交代後、予約が取りやすくなったとの話も。最近の変化についてお知らせください。

大分の堀永産婦人科で最近出産された方教えてください!
去年、院長先生が変わったという話を聞きました。なんか、ちょっと予約取りやすくなったという話も聞いています。
ここ最近変わったよ〜ということがあれば良し悪し教えてください!

コメント

ミー

11月末に堀永で出産しました!変わったところですが、正直ないように思います(>人<;)私がもともと院長先生じゃなくて、息子さんに健診とか見てもらってたのでそのまま息子さんが院長先生になったので、、入院中も先生とはほぼ関わらないので💦助産師さん達もコロナの影響でみんなで集まって朝礼的なものがなくていつの間にか院長変わってたわ〜くらいのノリで話してました🤭笑
ただ、私が入院した時はいつもより入院してる人が少なくてつきっきりで授乳とか教えてもらえました!助産師さん曰くコロナの影響で里帰りとか制限してるのと、みんなが控えてるから人少ないのかも〜って言ってました!1ヶ月健診の時の産院は今までより外来の患者さんが多くてめっちゃ待ちましたが予約とりやすいならタイミングかもしれないですね(-.-;)

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!
ずっと息子先生が見てくださったのですね😊
助産師さんたち、面白いですね🤣