※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後も高温期が続いており、生理が来ない状況です。検査薬を使う勇気がないが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊娠の可能性ありますか?
1日にタイミングをとって、多分4日ごろにかけて排卵してるのかなぁと思うのですが、まだ生理がこず高温期が続いています。
(元々低体温なので高温期も低めです)
16日に一旦すごく下がったので半ば諦め中ですが、生理は来ないし体温も戻ったし、もしかしたら、、、と淡い期待を抱いてます。
検査薬を使えばいい話なのですが、ダメだったら、、、と勇気が出ず、、、
妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

タイミングをとっていて生理がきていない以上、妊娠の可能性は必ずあります☺️

逆に体温表見ただけで可能性ないよ!って言う人お医者さんでもいないと思いますよ、、、、。

ドゥーテストならもうくっきりでるはずなので検査薬するしかないと思います💪

妊娠されていますように💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢❤️
    勇気を出して検査薬を買いに行くことにします!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気を出して検査薬を買ってしてみたら、薄い線が!!ぴーすけさんがアドバイスしてくれたお陰です!ありがとうございます!

• 1月21日