※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に弱音はけますか?最近断乳して、夜は寝てくれるんですが日中泣き叫…

義母に弱音はけますか?
最近断乳して、夜は寝てくれるんですが日中泣き叫ぶことが多くなり大変です。
たまに遊びに来る義母との会話はほぼ、義母の昔の話をします。完全に聞く側です。最近どお?なども聞かれません。
育児のことで大変だな思ってもなかなか言えません、、

みなさん義母との会話どんな感じですか?
今日遊びに来るので少しでも自分の話ができたらなぁ思ってます

コメント

のん

弱音や育児の相談は義母には言わないです😅共感してくれるならいいけど、○○が大変って言ったところで、息子←旦那のも大変だったとか皆そんなもんとか言われたらイラっとするだろうし、昔と今の育児の仕方や辛さは違うのでわからないと思ってます💦
義母とは旦那と義父のお互い愚痴だったり、世間話です☺️

チム

弱音も悩みもびっくりした話などもします😃私の話も聞いてくれるし、私が質問しても答えてくれます。

🌈

義母には例え聞かれたとしても話さないですね🤣近場に住んでますがそもそも年1でしか会わないし私の義母はめちゃくちゃ無口です(笑)
弱音吐く場がないです🥶