※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯についてです!私は洗濯物に香りがしっかりついていないと洗った気に…

洗濯についてです!

私は洗濯物に香りがしっかりついていないと
洗った気になれず、しっかり香り付けをするために、
柔軟剤をかなりの量、ドバドバ投入してます!(笑)
友達にその事を話したら、香り付けならビーズ入れたらしっかり付くよー!って言われたのですが
香り付けビーズ使ってる方、
香りめちゃめちゃ付きますか?
また、ビーズ使う場合も柔軟剤って使いますよね?
洗剤、柔軟剤、ビーズと3つ入れるんですかね?
柔軟剤はアロマリッチを使っているのですが、
ビーズでアロマリッチが見つからなくて
ビーズはレノアHappiness使うと思うのですが、
香りって変にならないんですかね💦?

コメント

えぬてぃー

洗濯洗剤や柔軟剤は、規定の量より多く入れると洗濯機が壊れやすくなりますよ。
柔軟剤、正直入れても入れなくても服はヨレますし、香り付けの為だけなら柔軟剤無しでビーズだけでも十分な気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度ビーズだけで試してみます!

    • 1月21日
ままみ

香り付けビーズむっちゃいいですよ✨私は香り続くトップ、ワイドハイターEX、アロマリッチ、レノアHappinessの香り付けビーズ使ってますが変な匂いにはなってないです✨

たぶん洗剤と香り付けビーズだけでもいいと思うんですが好きで全部使ってます😊
洗剤で匂いスゴくつくのはボールだと思いますが😃

  • ままみ

    ままみ

    ボールドの間違いです😅

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    ビーズ試してみようと思います!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

ビーズそこそこ匂いついてました。
それ以上に、嵐の相葉くんがCMでやってる柔軟剤、、、
名前が思い出せず。
それが少量でめっちゃ匂いつきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソフランですか??

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですソフランの緑のやつです

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    香り試してみます!

    • 1月22日