※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

赤ちゃんと外出が難しい状況で心配。コロナ収まるのを待ちたい。

コロナ渦の外出について。
同じ位の月齢の方、最近も赤ちゃん連れて外出されていますか?

少し前までは赤ちゃん連れて近所に買い物に行ったり、子育て支援センターに月2回程連れて行ったりしていました。
でも年末位からコロナが本格的に流行りはじめ、ほぼほぼ連れ出しておらず😞支援センターも閉鎖になっているし、買い物に連れて行くのもリスクがあるし・・。あてもなく外出する気にもなれず、連れ出してもベビーカーで寒い中寝せてるだけだしなーと思ったり。

はやくコロナ収まってほしいですね😢どこにも連れて行けない、誰にも会わせられない。娘が可哀想です😞人見知りが強くならないか心配です。

コメント

わたしも支援センターとかは不特定多数なので行かないです…。気晴らしに買い物とかは行ってますが、回数減らしてネットで買うようにしたり…

赤ちゃんが楽しいかわかりませんが、同じように子供いる友達とLINEで1~2時間ほど動画通話すると楽しいです(笑)

• とも

とも

私も買い物はほぼネットです。

友達とLINE電話いいですね!私もやってみます😆

• 1月22日