※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👦👼👼🤰
妊活

排卵検査薬の濃さが心配です。病院での検査結果から20〜23日頃に排卵する可能性があると言われました。しかし、検査薬の濃さが気になります。18日から使っているが、これから濃くなるでしょうか?

排卵検査薬について質問です。
16日に病院で卵胞14ミリ、内膜5.4ミリでした。
先生には20〜23日頃に排卵しそうと言われてます。
ですが排卵検査薬が中々濃くならず不安です。
18日から排卵検査薬を使いこんな感じなのですが、
ここから濃くなるのでしょうか?

コメント

ママリさん

濃くなってくると思いますよー!わたしも、卵胞チェックしてもらった日にちより3日4日遅れて排卵しました😂
排卵検査薬と、基礎体温で間違い無いと思います✨
ドゥーテスト急に、強陽性になることありましたよー!

  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    コメントありがとうございます😭
    卵胞チェックしていても排卵が遅れることもあるんですね😅
    初めての事で戸惑ってました🥺💦
    このまま排卵検査薬試してみます❤️

    • 1月21日
ママリさん

今回わたしも8日に15ミリで、排卵したのは16日でしたので💦🤣

  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    えー😱😱
    8日も遅れることあるんですね😳💦
    排卵遅れるとリセットも遅れますよね?🤔

    • 1月21日
  • ママリさん

    ママリさん

    そうなりますー😂😂
    なので、先がめっちゃ長いです🤮

    • 1月21日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    強陽性出るまで検査薬続けてましたか?

    • 1月21日
  • ママリさん

    ママリさん

    これです😂✨

    • 1月21日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    1日おきで検査薬って感じですかね🤔

    • 1月21日
  • ママリさん

    ママリさん

    12日以前は、ずーっと薄い陰性でした😂

    • 1月21日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    そおなんですね😅
    卵胞チェックしていても遅れることあるんですね😂💦

    • 1月21日
  • ママリさん

    ママリさん

    たまごの成長速度が人に寄ったり、周期によって変わりますもんね😂

    • 1月21日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    先月は先生の予想通りだったけど今月は全然排卵検査薬濃くならなくて😅
    28日周期ですか?

    • 1月21日
  • ママリさん

    ママリさん

    卵胞育ってるようですし、排卵に時間がかかってるんじゃないですかね☺️
    周期は26から31日なんですが、排卵に時間かかる割に高温期が短くて😅今週期から、デュファストン飲み始めました✨そのせいか基礎体温もいい感じです👌

    • 1月21日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    そおなんですね🤔
    ありがとうございます❤️
    もう少し様子見てみます😅💦

    • 1月21日