※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くわぽ
家族・旦那

朝からモヤモヤしてます😕月に1、2回のペースで旦那が義弟を家に泊めます…

朝からモヤモヤしてます😕

月に1、2回のペースで旦那が義弟を家に泊めます。
旦那は義父、弟と同じところで働いており、
義父と義弟が同居しており、義父が通院等で仕事を休むとなると義弟は車の免許を持っていないので仕事に行けなくなるため、うちに泊まることになります。

義弟とは同い年で仲はいい方だと思いますが、
アパートのためスペースも余裕があるわけでもなく、、

旦那には「私も動くのしんどくて気使うのやだからなるべく泊まらせんの控えて」と言っていますが、「わかってるよ」「気なんて使わなくていいじゃん」と言われて終わりです。

ゴミも捨てない、飲みかけのペットボトルを平気で
置きっぱなしにされるのがすごく嫌です。
来たと思ったら「部屋汚くなった」とか言われるのも。。
旦那と同じゲームをやってるので、旦那と話す時間も
いつもより少なくなってしまうのもストレスです。。

旦那から「今日〇〇泊まりに来るから」と
LINEが来て朝からブルーな気持ちになっちゃいました。

愚痴ばっかり投稿してる自分が惨めで仕方ないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えーー普通嫌に決まってるじゃないですか。ありえない。。。よっぽどの事情ならまだしも。。。主さんはご兄弟はいないんでしょうか?いたらこっちも仕返しにってできると思うけど。。。私なら弟と優先する事じたいでもう出ていきたいです

  • くわぽ

    くわぽ


    返信ありがとうございます🙏✨

    普通嫌ですよね😂私の心が狭いのかと思いました😂😂
    兄弟はいますが、上は東京住み、下は小学生だし車で2時間の距離に住んでるので反撃できそうにないです😫

    なんだかんだで自分の家族優先する旦那です😢
    お金に余裕があれば家出するんですけど、、全く余裕ないので虚無でいることにします😑笑

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

えーー!それは嫌ですね😱💦
しかも妊娠中なのに😢