※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、吐きづわりが辛いです。体調とメンタルが限界で辛いです。

今2人目を妊娠していてもうすぐ7週に入るのですが
ここ数日で急に吐きづわりが始まりました😭
それまでは食べづわりっぽく食べている時だけは
気持ち悪さから解放されていたのですが……。
1人目はひどい悪阻で入院をしたので
今回も結局吐きづわりが酷いのかなと思うと
既にめげてきました😢😢😢
よだれも尋常じゃない量出るので吐き出してるけど
喉がカラカラになって辛いです、、
かと言って飲み物飲んでも気持ち悪くて吐いてしまう、、

先は長そうだしため息しか出ません……😔
体調より先にメンタルに限界が来そうです😇

コメント

やま

私も寝たきりで昨日も夜中中胃液吐いていてメンタルも喉も体もボロボロです😭よだれ悪阻まであるなんてお辛いですね・・・ただただ毎日じっと過ごして時間が過ぎるのを待っています

  • am

    am

    かなりお辛そうですね😢💦ほんとに喉も胃もメンタルもやられますよね……吐いたらすっきり!楽になる!って感じでもなくて😫

    何もせず横になってるのも意外としんどいですよね、、早く終わりが来ますように😭

    • 1月21日