※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kako
家族・旦那

ママリの多くで、産後旦那とする気になれない。気持ち悪い。というのを…

ママリの多くで、産後旦那とする気になれない。気持ち悪い。というのをよく見ます…

私は以前目移りがすごくて、浮気とまでいかないけど…??って感じでずっと来ましたが、妊娠出産してからは夫しか興味なくて、本当に大好きでたまらない!好き好き!!ってなって、タイミングがあれば週5で仲良ししてました

周りのママさん達も旦那の悪口とか、不満とか、近づいてくるのが気持ち悪いって人しかいなくて、こんな話できません…

私の夫の魅力を話したい!!でも聞いてくれる人もいないし、聞かせたら夫のことを好きになっちゃうかも!!とか、しょうもない事考えてます笑

どなたかそんな話してくれませんか?😂

コメント

姉妹ママ(22)

私も気持ち悪いとかより
好きが増してますょ♥️

うさまろ⋈*

私も姉とか知り合いから夫が触ってくるのが嫌!触りたくもないーって聞いて、産後夫のこと嫌いになるのかと出産が嫌になったことがありました(笑)嫌いになりたくないから産みたくないと泣きました😂
実際は好きで好きで仕方ないです(笑)好き度が増しました🤭💕イクメンで私のことも大事にしてくれる素敵な夫です♡

いと

私も夫が大好きです🤣
イラッとすることも多いけど、やっぱり大好きで、結婚前からずーっと同じ気持ちです😂
なので、旦那とか気持ち悪いよねー的な話題に付いていけず😅💦💦

だからって、私は大好きだけどなーなんて口が裂けても言えない…🤣

🧸

私も気持ち悪いとか思ったことないです😊
産後も変わらず大好きです🥰🤎

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いと思ったことはないですし、もちろん好きなんですが
産前と比べるとスキンシップは減りましたね〜
単純に育児が大変で疲れていて(主人も協力してくれますがそれでも)
スキンシップより寝たい!ダラダラしたい!という思いが強くなりました。。
それでも夫婦仲、家族仲は良好です^_^

ご主人と仲良しなのは良いことですよね^_^

まだ妊娠中ですが妊娠前と変わらず夫のことが大好きです♡♡

悪阻があったりでなかなか仲良しは出来ませんが、車に乗っていても買い物中でも手を繋ぎたいし、出来るだけ毎日一緒にお風呂入りたいし、今朝も散々抱きついてました☺️笑

ママちゃん

相変わらず好きですよ!

イライラは増えましたが

Kako

みなさんありがとうございます😊
少数派かと思っていたのでドキドキでしたが、同じ方がいて楽しかったです❤️