※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

息子が咳で眠れず、病院も休み。大学病院へ行くべき?熱はないが心配。皆さんのお子さまは大丈夫ですか?

風邪がまたぶり返したのか、また風邪を引いたのか息子の咳がひどく。一晩中ずっと咳き込んでいて、私も一睡もできず、息子も眠れていません。
病院も、今日からお盆休みです
困りました。
大学病院など、大きな病院へいくべきでしょうか??熱もなくせきと鼻ですね
お盆って体調気がかりになりますよね
皆さんのお子さまは大丈夫ですか?

コメント

hitomin☆

初めまして(^^)

かかりつけ医がお休みなら、他の病院に行ってみてはいかがでしょう?
咳と鼻だけであれば個人病院でも十分だと思いますし、平日なので開いてる病院あると思いますよ😄
お子さん、早く楽になるといいですね(^^)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    他に信用できそうなところがなくてーなやんでまさ

• 8月10日
  • hitomin☆

hitomin☆

そうでしたか・・・
    私の場合ですが、子供を早く楽にさせてあげたいので、多少信用なくても一応医者だしと思って受診しちゃいます😅
    もし、どうしても信用できる病院がなかったら、総合病院や大きい病院に受診してもいいと思います😄お盆中に悪化したら大変ですからね💡

お大事になさってください😄

• 8月10日
めろんぱん

夜咳してると辛いし、かわいそうですよね(´□︎`;)

うちのは夜咳してると時はベポラップ?を首下あたりに塗ってあげるとだいぶ落ち着きますよ|。・ω・)ノ

お大事にして下さい٩(ˊᗜˋ*)