コメント
退会ユーザー
うちは1歳11ヶ月に断乳しましたが、それまでずーっとそんな感じでしたよ(^_^;)
秀麗
女の子しか育てことないので
女の子より男の子の方が飲む量が多くて大変かもしれないですが
私の子どもは
上の子は半年で深夜0時〜朝6時まで
下の子は現在夜8時〜深夜2時まで寝て
授乳して朝7時くらいまで寝ています( ´ ▽ ` )ノ
-
ちいたむ☆
うわー、羨ましいです(^^)
いつも5時くらいに私が起きるので6時までねてくれるとありがたいです!
ちなみに朝7時にお子さんが起きて、次にねるのは何時ですか?- 8月10日
-
秀麗
機嫌いいならオムツ替えるだけで基本放置しておき
次に寝かしに入るのは自分の朝ごはんと洗濯物とかが終わったら9時くらいです( ´ ▽ ` )ノ
そこから昼前まで寝てくれます(^^)- 8月10日
-
ちいたむ☆
そうなんですね!
丁寧にありがとうございます!- 8月10日
T&Tママ
今だに2時間おきです。3時間だとラッキー♡って感じです。昨夜、マグで白湯をあげてみようと思いましたが、手で払いのけられました^_^;そのまま回数が減ればという母の小さな願いは打ち砕かれました(笑)
-
ちいたむ☆
そうですよね(´・ ・`)
お互い頑張りましょう(´・ ・`)- 8月10日
しゃんしゃん
断乳するまでです(^^)
夜がつらすぎたので、夜間断乳を離乳食始まったらしました。
そうしたら、だいぶ楽になりましたよ(^^)
-
ちいたむ☆
そうなんですね!
うちも離乳食はじまったときに
参考にします(^^)- 8月10日
ちいたむ☆
うわー、辛い(´・ ・`)
尊敬します(´・ ・`)
退会ユーザー
3番目の時ですが、最後こ子だと思って卒乳するまで…と思ってたのですが、まさかの妊娠で断乳しました(^_^;)
お金はかかりますが、4人目は混合にして、楽したいなと思ってます(∩˙ϖ˙∩)
ちいたむ☆
うちも今混合です!
ミルクあげるのは預けてるとき、おっぱいあげれないとき、寝かしつけのとき、なんで
基本1日1回なんですけどね!