※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたむ☆
子育て・グッズ

4ヵ月になる男の子夜二時間おきのおっぱい皆さんはいつ頃落ち着きました?

4ヵ月になる男の子

夜二時間おきのおっぱい

皆さんはいつ頃落ち着きました?

コメント

deleted user

うちは1歳11ヶ月に断乳しましたが、それまでずーっとそんな感じでしたよ(^_^;)

  • ちいたむ☆

    ちいたむ☆

    うわー、辛い(´・ ・`)

    尊敬します(´・ ・`)

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3番目の時ですが、最後こ子だと思って卒乳するまで…と思ってたのですが、まさかの妊娠で断乳しました(^_^;)
    お金はかかりますが、4人目は混合にして、楽したいなと思ってます(∩˙ϖ˙∩)

    • 8月10日
  • ちいたむ☆

    ちいたむ☆

    うちも今混合です!

    ミルクあげるのは預けてるとき、おっぱいあげれないとき、寝かしつけのとき、なんで
    基本1日1回なんですけどね!

    • 8月10日
秀麗

女の子しか育てことないので
女の子より男の子の方が飲む量が多くて大変かもしれないですが

私の子どもは
上の子は半年で深夜0時〜朝6時まで
下の子は現在夜8時〜深夜2時まで寝て
授乳して朝7時くらいまで寝ています( ´ ▽ ` )ノ

  • ちいたむ☆

    ちいたむ☆

    うわー、羨ましいです(^^)

    いつも5時くらいに私が起きるので6時までねてくれるとありがたいです!

    ちなみに朝7時にお子さんが起きて、次にねるのは何時ですか?

    • 8月10日
  • 秀麗

    秀麗


    機嫌いいならオムツ替えるだけで基本放置しておき
    次に寝かしに入るのは自分の朝ごはんと洗濯物とかが終わったら9時くらいです( ´ ▽ ` )ノ

    そこから昼前まで寝てくれます(^^)

    • 8月10日
  • ちいたむ☆

    ちいたむ☆

    そうなんですね!
    丁寧にありがとうございます!

    • 8月10日
T&Tママ

今だに2時間おきです。3時間だとラッキー♡って感じです。昨夜、マグで白湯をあげてみようと思いましたが、手で払いのけられました^_^;そのまま回数が減ればという母の小さな願いは打ち砕かれました(笑)

  • ちいたむ☆

    ちいたむ☆

    そうですよね(´・ ・`)
    お互い頑張りましょう(´・ ・`)

    • 8月10日
しゃんしゃん

断乳するまでです(^^)

夜がつらすぎたので、夜間断乳を離乳食始まったらしました。
そうしたら、だいぶ楽になりましたよ(^^)

  • ちいたむ☆

    ちいたむ☆

    そうなんですね!

    うちも離乳食はじまったときに
    参考にします(^^)

    • 8月10日