※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ
家族・旦那

旦那が風俗に行っていたことが発覚しました。離婚する場合風俗は不貞行…


朝方の投稿失礼します。
旦那が風俗に行っていたことが発覚しました。

離婚する場合風俗は不貞行為とみなさないため、
慰謝料が請求できないとネットにかいて
あったのですが、実際のところ
どうなのでしょうか。

旦那は結婚してから付き合っていた時に
浮気をしていたことが発覚。
付き合っていた頃なら、、と目を瞑って
いましたが、三ヶ月前ほどにナンパした
その辺の女とカラオケで飲んでいたり、
その時に私は次はもうないからね。と釘を刺した
のですが、また裏切られてショックです。
不信感が半端ないです。
子供のためにと思っていましたが、もう限界です

コメント

deleted user

風俗はお店なので、それだけでは慰謝料はとれない確率は高いかと思います😣

メメ

例えば夫がクラブのママさんと肉体関係があり、それを浮気だと慰謝料請求した妻。
ママさんは「枕営業」だと証言。
裁判の結果、肉体関係は「仕事の一環」と認められて慰謝料は請求出来なかった…と言う事例があります。
なので風俗も同様かなと。
ただ、浮気の過去があるならその辺の証拠があればまた変わるんじゃないですかね?

やま

風俗で慰謝料は難しいと聞きました。。。あくまでお金の関係なので💦