※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルタナ
家族・旦那

旦那が女友達(そう言い張ります)とLINEしているのを見てしまいました。…

旦那が女友達(そう言い張ります)とLINEしているのを見てしまいました。
履歴は消し、 通知もオフ、下の名前も消していました

私が見た内容は相手からの

あはは笑
うん、大好き♡
○○(旦那)は性格的に好きとか言わないと思ってた🤔

と送られてきていました。
嫌だったのでブロ削して欲しいとお願いしましたが数日後にまた携帯を見たら非表示にその女友達かいました。
ムカついたのでそのままブロ削してやりましたが、
ブロ削して欲しいとお願いしてから数日間も何をやり取りする必要があるのかも謎です
非表示にしていた理由も
嫁がうるさいからっていって切ろうとしてたのを返信待ってたとか言われました
こんなやり取りやめて欲しいと言ったその日にできますよね?
本当に女友達なのかも不審に思っています。
友達だったとしても今更連絡取りあう意味もわかりません。
他にも女友達はいますが、会ったことのある人や付き合った当時から連絡とっていたので、、

これをどうやって信じればいいと思いますか?
終わったことと割り切れません。
毎日イライラしてきます

コメント

みー

え、大好きとか言い合ってる時点で浮気と判定しますね。笑
履歴消して通知もオフにして非表示にするなんて
完全に黒です!下心丸出しです!
って言ってるようなもんですよ😂
一線越えてるのか越えてないのかはわかりませんけど
今のうちに潰しといた方がいいと思います。

  • アルタナ

    アルタナ


    ブロ削しましたが、その後に
    LINEブロック解除 既読
    とか検索してたりしてて今もやり取りしてるんじゃないかと思ってます
    でも現在警戒されているので非表示削除されていた場合、相手からのメッセージを見つける事ができなければ消せないので少し様子をみてみようかと思っているのですが、その間もイライラしてしまい信じられなくなってます。
    詮索しなければ良かったと思うほどに

    • 1月21日