※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

エアコンが古くて暑い中眠れない。旦那は寒いと言うけど、私は汗でベタベタ。寝相も悪くてくっついてくるのが嫌。どうしたらいい?

暑くて眠れない(´._.`)…
旦那は寒いって言うし。私は汗ベタベタです。
旦那の寝相が悪いのでくっついてくるし本当に嫌です。。
どうしたらいいのでしょうか?
エアコンも古いみたいで25度でもなかなか涼しくなりません。賃貸で入居した時からついてました!

コメント

はる

妊婦ってほんっと暑いですよね😞
去年までは旦那がクーラーがんがんにして、私が布団に丸まって寝てたのに、今年は見事に逆転ですヽ(;▽;)ノ

やわらかいアイスノンを枕の上に乗せると寝やすいですよ♡
旦那が風邪気味のときに、やってました😙💕

  • はむ

    はむ

    暑すぎますよね😂
    寒すぎるし風邪ひくからって言われてエアコンも調整できずに耐えてます😢
    お腹冷やすなって更に布団かけられるのでサウナスーツ状態でジワジワ汗かきます😢
    アイスノンないので近々買ってきます\( ¨̮ )/

    • 8月10日
  • はる

    はる

    優しい旦那様ですね♡
    でもただでさえ暑いのに布団はきつい!笑
    私は腹巻きして、布団は抱き枕状態ですよ☺️

    少し前に4日間入院してて、大部屋だったのでエアコンの調整ができなくて、暑かったんですけど、看護師さんにアイスノン貰ってからはすごい寝やすくなったのでオススメです♡

    • 8月10日
  • はむ

    はむ

    優しさが今はただの拷問でしかありません😭w
    私も布団は抱きまくらにしてますw

    入院されてたんですね😳アイスノン良さそうですね!☺教えてくださりありがとうございますっ😊

    • 8月10日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私も暑くて😫
娘と3人で寝たら私が真ん中になり
体温が高い娘と旦那に挟まれ
1人だけ汗かきます(笑)
暑くて起きた時はしれーっと扇風機をタイマーで
かけています!
クーラーついてるんですが扇風機ないと
だめです(笑)(笑)
扇風機が旦那に直で当たるので
見つかったッら嫌がられるんですが
こっちは暑いんだよ!!って
じゃあーひっつくな!!ってなりますよね😱

  • はむ

    はむ

    想像しただけで暑いですねw
    冬なら着込めば暖まれるけど夏って脱ぐのに限界あるから一番つらいですよね😢
    別々で寝たいとおもったのですが、電気代が大変な事になるので諦めて耐えてます😂

    • 8月10日
さっちゃン♡

妊婦さんの時は暑いですよね(T ^ T)
私北海道ですが冬も短パンTシャツでしたも笑

旦那さんには厚着してもらいましょー!!

  • はむ

    はむ

    そうなんですね!
    私はタンクトップにショートパンツです😂
    それでも汗ベタベタで、、、😢
    旦那は布団にくるまってます😓
    体感温度の差つらいですね。。

    • 8月10日
ままり

25度にしてますが汗でベタベタな日もあります。寒かったら半袖着て寝て!って言ってます(笑)

  • はむ

    はむ

    風が止まると暑いです😂
    旦那は半袖半ズボンきて寝てるんですけどね、私はキャミだったりタンクトップなのでほとんど着てない感じで寝てるのに暑くて自分がおかしいのかな?って思い始めました😂

    • 8月10日
  • ままり

    ままり

    うちはエアコン+扇風機も使ってますよ〜!
    昨日汗ベタベタで、タンクトップと7部丈のズボンで寝ました!
    快適でした、、、(笑)

    • 8月10日
チャコちゃん

私も昨日暑くて暑くて( ;´Д`)やばいですよね…
体中ベタベタするし不快指数高いですよね…

私もアイスノン使って寝ます