※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka18
妊娠・出産

24週で性別を知りたいです。洋服を揃えたいので、男の子か女の子か意見をお願いします。

みなさんはこちらは男の子だと思いますか?それとも女の子だとおもいますか??今24wでそろそろ洋服を揃えたいのです、、、
意見お願い致します!

コメント

ピノ

男の子のような気が…(*^^*)💕

男の子のような感じですね…🤔

yu-☆

これ、先生から説明がなかったのですか?
素人だとわかりませんが、うちの場合くっきりたまたまが2つと突起物がはっきりうつりました。ので、女の子の様な気がします(^ ^)

ケニー

男の子だと思います(*^_^*)
見たことあるエコーです(≧∇≦)
でも、産まれる前から服を揃えるなら、男の子でも女の子でも着れる服を買ったほうがいいと思いますよ(*>ω<*)
ちなみに私は、最低限買っておいて、産まれてから買いに行きました(*^_^*)

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

男の子なような、、、
うちの子は女の子ですが割れ目がはっきり見えてましたよ!

あんにゃー

私は25週です☆私も最近男の子と確定しましたが、寒くなる11月下旬くらいの予定ですよね?
そろそろ服を揃えると言っても今から秋冬物ってなかなか売ってないような気がするので私は直前に揃える予定です!
最近出産した友人にも慌てなくていいよと言われました。

ただ名前は考え始めました!

ya114

たまたまのようですね♡

ひい

男の子な気がします(˶˙º̬˙˶)*॰