※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
家族・旦那

旦那は娘のお風呂一緒に入れてからだいたい21時くらいから1時くらいまで…

旦那は娘のお風呂一緒に入れてからだいたい21時くらいから1時くらいまで自分の時間があるけど私にはなくその間娘がぐずったらミルクやオムツして寝なかったら側にいてちょっとウトウトしたかなと思ったら洗濯してもうしんどい。娘はかわいいから娘は悪くないけど旦那に腹立つ。旦那にこの話をすると逆ギレで余計めんどくて。私が爆発寸前。なかなか寝てくれない娘に冷たくして反省。

コメント

ママ

旦那が父親になれるまでが長いですよね。。
もう少し気使ってほしいけど男って言わなきゃわからない生き物😭

• おてんと

おてんと

言うと何倍にもなってあーだこーだ言うてくるんでめんどいです。

• 1月20日
  • ママ

ママ

ですよね~
    やっと旦那のマシになってきましたもん
    夜起きる時が大変なのに🙄

• 1月21日
  • おてんと

おてんと

口癖のように疲れたって言うのを聞くのがもうストレスです😣

• 1月21日
  • ママ

ママ

パパが仕事辞めて私が働こうか?って言ったらそれはいいって言われました笑笑

• 1月21日
  • おてんと

おてんと

うちは今無職なんですけどまだ働いてた方がマシって言ってます☹️

• 1月21日
  • ママ

ママ

えぇえ無職なら余計に育児してほしいですね

• 1月21日
  • おてんと

おてんと

ブラックな会社で急に解雇されて可哀想なとこもあるんですけどまだまだ父親の自覚がないのかオンラインゲームはやめようとは思わないみたいです😑

• 1月21日
  • ママ

ママ

なるほどそれは辛いですね😭
    オンラインゲームしてたら音とか聞こえないイメージです😭
    オンラインゲームする暇あるなら泣き声に駆けつけてほしいです

• 1月21日
  • おてんと

おてんと

何を言っても通じないので腹が立って虚しくなるだけです😓

• 1月21日
  • ママ

ママ

3ヶ月4ヶ月くらいまでが1番ホルモンバランス崩れてて疲れますよね。。

• 1月21日
  • おてんと

おてんと

年齢的にも体力なくなって余裕ないのにホント旦那に毎日イライラです😑

• 1月29日
ママちゃん

育児お疲れ様です🙇🏻‍♂️
本当に母親だけ自分の時間ないですよね😵
しかもなかなか寝てくれないとだんだん心にも余裕なくなってイライラしちゃったり冷たくしちゃったりよくしちゃってました😣

• おてんと

おてんと

今余裕が全くありません😓
    旦那の疲れたって言う口癖を聞くと余計イライラします😑

• 1月21日
  • ママちゃん

ママちゃん

私もいまだに余裕ないです😭😭
    口に出さないでほしいですよね。
    お疲れ様って言ってほしいのかな🤔

• 1月21日
  • おてんと

おてんと

きっと子育てに余裕がくる日なんてないんでしょうね😱

• 1月21日