※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

男の子がいいと思っているが、周囲は女の子と予想。最後の妊娠で男の子を育てたい。性別判明まで不安。どんでん返しエピソードを聞きたい。

次の子の性別でソワソワしてます…。

出来れば男の子が良いな〜と思ってるのですが、ジンクスは全て女の子、周りからも次も女の子と言われ、職場や身内の流れも女の子です…。

姉妹でも可愛い…!とは思っても最後の妊娠なので、やはり男の子育てたい…。
性別判明するまでこんな気持ちで過ごすのは辛過ぎますね(´・ω・`)

誰かどんでん返しエピソード聞かせて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目みんなに男の子と言われ続け、ジンクスも男の子でしたが、女の子予定です👧🏻

SSS

2人目中国式カレンダー、ブラジル式カレンダー、つむじ占いも女の子でしたが、男の子出産予定です!

y'h mom ♡

お腹の出方、顔つきが変わった
中国式カレンダー、周りから男の子
と言われてましたが
女の子でした🎀

娘の時はジンクスが全て
男の子だったけど結果女の子🌸
今回もジンクスが女の子だったけど
男の子だと言われています🌟
私もよく女の子しか産まなさそう
って言われていたので
今回男の子とわかってびっくりです🥰
どちらも可愛いのは分かってるけど
欲を言えばどちらも育ててみたいですよね!

ぽぽ

私も周りに女の子と言われて上の子のつむじや中国式、ブラジルカレンダーも女の子だったのですが男の子予定です😌

むら

1人目も2人目も夢では逆の性別が生まれてました🤣私に夢のお告げはないんだなって思いました🤣