※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamama☆
子育て・グッズ

保育参観後、車トラブルで後ろの保護者に迷惑をかけた。お詫びに500円のお菓子を考えているが、迷惑になるか心配。

今日保育参観がありました。
駐車場が狭いため、一部ですが保護者は縦列駐車となりました。
帰りに私の車のキーレスがきかなくなり、エンジンをかける事ができなくなりました(>_<)
スペアキーで車内に入れましたが、盗難防止の警報が何度もなったりと騒がしくしてしまいました。
私の車の後ろに一台保護者の車があり、私がでれないため、10分ほど待たせてしまいました。
《私の車は動きませんでしたが、隣にとまっていた車が出てくれて、後ろの保護者の方はうまく車を出すことができました》

後ろの保護者の方に迷惑をかけてしまったので、何かお詫びしたいのですが、かえって迷惑だったりしますかね?

500円ぐらいのお菓子を渡そうと考えています。

ちなみに後ろの保護者の方はお子さんと帰られるところだったので、お子さんにも警報音がうるさくて怖がらせてしまってないか心配です。

コメント

いずみ

仕方ない状況だったと思うので、わざわざお菓子を買って渡さなくてもいいのかなー?と思います。
次会ったときに「この間は本当にすみませんでした💦お子さん怖がったりしてなかったですか?」って一言言えば十分気持ちが伝わると思います😊

• yuamama☆

yuamama☆

回答ありがとうございますm(。_。)m
    朝タイミングが合えばお会いできるので、声かけしてみようと思います(>_<)
    口下手なので気持ちが伝わればよいですが…(T_T)

• 1月20日
なっちゃん

菓子折りまではいらないと思います!次に会うことがあった時に、ひと言あればいいかなと思います😄

• yuamama☆

yuamama☆

一言ですね!
    頑張って伝えてみようと思います(>_<)

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

わざわざ菓子折り要らないです。一言もらえれば。

• yuamama☆

yuamama☆

口下手なので気持ちが伝わるか不安ですが、お詫びしてみようと思います(>_<)

• 1月20日