※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taka
妊娠・出産

妊娠検査薬の逆転現象で不安。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠検査薬のドゥーテスト逆転現象で質問です。
生理予定日の2日後から逆転現象が起き、その日から毎日してしまいます。
今朝まではずっと逆転現象だったのですが、今日の夜のが逆転現象が薄れてきている気がします😭😭
前回化学流産を経験しているのでとても不安です。

このような状態でも無事妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
考えすぎでしょうか。

こんなに検査薬使うのは良くないとわかってはいるのですが不安でやってしまいます...
初心には土曜日に行く予定ですがとても怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちはめちゃくちゃわかります😭
私も今回の妊娠で、同じような質問しました😂🙏
前日より、判定線の濃さは変わらないけど、確認線がやや濃くなってしまった事あって焦りました😂💦
携帯変えちゃって写真ないけど、貼ってあげたいくらいおんなじ感じでしたよ!
いまちゃんと妊娠継続してます!

  • Taka

    Taka

    泣きそうです、コメントありがとうございます😭😭
    不安ですが赤ちゃん信じて初診行こうと思います...
    判定線が薄くならなければ大丈夫ですよね><

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく、妊娠検査薬の濃さは関係ない!と言ってる方も多いですけど、化学流産経験すると、濃さに敏感になってしまいますよね😭💦
    本当に当時の私と全く同じ気持ちだと思います😭
    その時の尿の濃さでもやや変わってくるし、誤差だと思います!
    大丈夫です🙆‍♀️💕

    • 1月20日
  • Taka

    Taka

    1人目の時は全く気にしなかったことをめっちゃ気にしてしまいます😭😭
    確かに夜に検査した時、しっかり尿をかけないとと思って尿を容器に取って少し長くつけてしまいました。
    それが理由で判定線が濃くなったのかもしれません😰😰
    誤差だと思って気にしないようにします><

    • 1月20日
ぽん🔰

このくらいの濃さになったら変わらなくなりました!写真くらいのは誤差だと思います🍀