※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠発覚前の不思議な体験を共有してください。

妊娠発覚前の不思議な現象ありましたか?

うちは上の子の時は
女の子とバスに乗る夢を見て本当に女の子だった

2人目は
上の子がある時期、何か怖がる素振りをたくさんしていて、赤ちゃんいるかな?と聞くと赤ちゃん怖いと嫌がった

夢で見たエコー(卵黄嚢に赤ちゃんがくっついてる)と
初診で貰ったエコーの状態が全く一緒だった

などです✨

みなさんの不思議体験も教えて下さい👶

コメント

りんご

1人目の時まだ妊娠検査薬も使ってない初期の時点で、先生のお腹赤ちゃんいるねって言ってきた子供がいました😊女の子?男の子?と聞いたら女の子と言われほんとに女の子でした
2歳ちょっとの子だったのでこの時期はよく見えるらしいと聞いたことがあります!

なお

二人目はなかなか授かれず
娘に赤ちゃんいる?って聞いても
ううん、いないーって言われてましたが
娘の1歳の誕生日に娘が私の
お腹なでなでしてこんにちは!
って言ったので検査薬したら
陽性出ました😭💖

ゆここ

1人目も、2人目も初夢で赤ちゃんのお世話する夢みて、1人目はおしっこかけられて男の子の夢、2人目は上の子とテレビ見て、女の子の赤ちゃんのお世話する夢でした。

今のところ両方正夢っぽいです(★‿★)

2人目発覚1週間前くらいに、上の子がまた覗き??っていうのをやってて、妊娠発覚後に知りましたが…びっくりしました(^^)

まー

2人目のまだ検査薬もしていない妊娠初期に上の子が急にキョトンとした顔して近づいてきてお腹をさすった事ありました!

お腹を撫でてくれたのはその1回だけなので何か感じとったのかなと思っています☺️