※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床期に発熱や関節痛がある場合、妊娠している可能性があるかどうか気になりますか?

着床期にインプランテーションディップと着床熱、2つの症状が出るってことあるんでしょうか⁇
高温期7日目に体温が下がり、2日後に37.5度の発熱、関節痛がありました。
半日後にはダルさや関節痛は残っていましたが、平熱に戻り、今現在は、高温継続してて、生理予定日は6日後です。
同じように、2つの症状が出て、妊娠してましたって方いらっしゃいますか⁇

コメント

なお

生理予定日前に平熱よりも若干下がりました。35.6℃くらいだったかと思います。
その後、最高で38.5℃まで上がり37℃を超える熱が3日くらい続きました。
その後は平熱よりも少し高いくらいで落ち着いて、妊娠がわかりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がったっていうのは、基礎体温ですか⁇

• 1月21日
  • なお

なお

そうです!基礎体温が下がってました。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね😊
    ありがとうございます!
    来週生理予定なので、フライング我慢中です💦

• 1月21日
  • なお

なお

私は生理予定日当日使えるやつを前日に使って陽性が出ました😌妊娠しているといいですね🥰🥰

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月21日