※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🐥
子育て・グッズ

息子の傷についてお便りに書いたけど、不安です。先生に気分を害させたか心配です。結局お便りは書くべきでしたか?

お風呂の時に気づいたのですが息子の背中の上半分くらいに引っ掻いたようなみみずっぱれのような、自分でかいた傷なのかはわからない傷?がありました!

保育園で喧嘩でもしてなったのか家でなったのかはわかりませんが恐らく本人は届かない位置かなと思い、一応確認でお便りにかいたのですが、、、喧嘩でもして相手を傷つけてしまってたらもっと嫌なので(;ω;)

息子は全く痛がる様子もなく全然良いのですが(;ω;)

お便りにかかないほうがよかったですか😭?
先生方、気分悪くしないですよね?(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

書いていいと思います🥳
園で様子を見てもらった方がいいし、気にかけてもらわないとですもん!何事もないといいですね!